プロフィール
 

jqmhf0

Author:jqmhf0
FC2ブログへようこそ!




最新トラックバック
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QRコード

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2011年08月12日(金)
匠ガロ剛力3点セット装備

 
某フレさんへ

頼まれたものを用意しときましたw

武器:スロ○○○

頭 フェロウベレーF:● 剛力珠 66Lv7
胴 アトラFメイル :●● 剛力珠、剛力珠 123Lv7
腕 ブリッツアーム :●● 剛力珠、剛力珠 104Lv7
腰 ブレオFフォールド :●●○ 剛力珠、剛力珠 135Lv7 
足 ベルFXグリーヴ :●● 剛力珠、剛力珠 180Lv7
カフ 匠カフ

発動スキル
攻撃(大)
見切り+3
火事場+2
ガロ+2
切れ味レベル+1
高級耳栓
麻痺無効
ランナー
集中+1

防御(爪護符込み)646

ガロは状況に合わせて発動してもいいかもですw
劇薬(黄色)使ったりとかw
アクラ相手になんかはいいかもです

またランナーや集中があるので、ガロを発動せず、双やハンマー、大剣でも使えるかとw
スポンサーサイト
 
 

2011年07月02日(土)
明日から

 
高知に旅行にいってきますwww

それだけw
 
 

2011年05月25日(水)
もう終わりだぁ

 
今の運営がなw

さて、今回の祭りも終わりました

結果は蒼組の勝ち・・・が、どうも腑に落ちない

メンテの前日の夜のシクレは蒼の剛ナズチ99魂

いろんな人のブログを拝見すると翌日紅との差が400万!!!とのこと

400万も差がでるもんですかね?

また運営が数字いじったんじゃね?と疑ってる俺がいますw

まあ、今回の祭り自体が問題と思いますがねw

剛チケ使用のシクレに100以下の人は内容によってはシクレに参加もできない、99魂のシクレによるバランスの崩壊。

これはだめだろ~

まじで今の運営死んだほうがいいだろ
っていうか数字いじるくらいなら(数値変更ははあくまで俺の想像ですがw)祭りのコンテンツやめたほうがいいだろ。がんばって入魂した人たちに失礼だろ。























とまあ、愚痴ってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m魔が差しましたwバカの想像なので気にしないでくださいw

でも、本当に数値いじってそう・・・

とにかく、同じ紅組の方々、入魂お疲れ様でした♪

自分でも3000魂入魂したことに信じられませんwww
自己ベスト更新ですw

PS いまだに飛竜の稀玉がでませんw
ええ、出ませんがなにか?w
古龍の稀玉は出たんですがね(´・ω・`)

剛ルコライトまでの道のりは険しい
変わりに稲荷(胴)を強化しよっ



 
 

2011年05月09日(月)
ピンクネーム

 


ようやくランク500に突入しました~晴れてピンクネームですw






そしてSRに突入

これからが本番ということですなw

武器は大剣にしました♪

どんまいのみなさんありがとうございました~

しかし、SRの防御補正はいらないと思いますw
ただのいやがらせにしかすぎないw

PS 今日。キャラバンクエストに関してとぽさんから神が光臨した!といわれましたwどうやら超限定クエストの激レア素材が☆1の人と行くとでやすくなるそうですw

はいw俺はその☆1の人間ですwww

神に認定されてしまいましたw

大袈裟ですな~w
 
 

2011年05月02日(月)
ようやく

 
魔の3連続夜勤解放されそうです('Д`)

やっと仕事が落ち着いてきました(≡Д≡)

今夜勤の仮眠中ですがwこれが終わったら3連休がまっている!


で、MHFですが、やっぱり続けていこうかとかと思います。辞めると言って、いざしなくなると、なにかがおかしくなりました(笑)

なんだか、Fが日常の一部になってしまってる感じです。

ゆぃさんやアカツキさん達にはご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

猟団を抜けましたが、今後はとぽさんの運営するどんまい牧場にお世話になります。

5月から復帰しますのでみなさん、今後ともまたよろしくお願いします。

PS 最近テニスができないので、非常に悶々としてます

どういうことなの?
(´・ω・`)
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。